top of page

Spring キャンパスツアー&新入生交流会 2022 1/22

みなさんこんにちは!

Media VPのShuです。


1月22日(土)にSpring Semester 前キャンパスツアー&新入生交流会を行いました。

当初、「10人も集まらないんじゃないか。。。」と思い、必死で広報活動を行ったところ、

当日25人ものDVC生が来てくれました😳😳😳

そのうち、過半数以上が新入生or 新しくDVCに来た生徒でした。

朝の10時30分にカフェテリアの前に集合したのですが、時間が近づくにつれどんどん人が集まっていく光景をみて、「やばい、俺これ司会できないかも、、、」と嬉しさと緊張のあまり震えてくるほどでした(笑)

今回のキャンパスツアー&新入生交流会を境にJAとしても多くの新しい出会いと発見がありました。

1ヶ月半前に大幅に人数が変わったばかりですが、もっと精力的に活動していこうと思えるくらいのエネルギーをいただきました。

これから今までの何倍も活動していくので、見守っていただけたら嬉しいです。

新入生の皆さんは次のイベントまでしばらくお待ちください😚😚













Comentarios


bottom of page